歯列育形成(子どもの矯正)|吹田市の歯医者 まつもと歯科は実績豊富で安心

夜8時まで診療
駐車場完備
無料託児室あり
お問い合わせ
大阪府吹田市山田東2-1-1(阪急バス新小川バス停すぐ)
  1. トップページ >
  2. 歯列育形成(子どもの矯正)

歯列育形成(子どもの矯正)

まつもと歯科は大阪矯正歯科センターの本院です。
大阪矯正歯科センターサイト
子どもの矯正の詳しい内容はサイトをご覧ください。

歯列育形成について

子供の矯正

お子様に最高の笑顔を…
美しい永久歯列は親から子への最高の贈り物

歯列育形成とは従来の矯正治療(永久歯が生え揃ってから行う成人矯正)では治すことのできなかった「アゴの拡大」をすることにより、この大元の原因を治す原因療法です。開始時期は5才〜7才位が最適です。

お子さんの歯並びについての不安や心配があるときには早めにご相談いただくことで適正な時期から治療を始めることができますのでご相談ください。

治療に使う装置「プレート」

プレートという取り外しが可能な装置で少しずつアゴを拡大し、永久歯の生えるスペースをつくります。

プレート

無料の初診カウンセリングを行っています

無料初診カウンセリング

当院では子どもの矯正の初診カウンセリングを行っています。(費用は無料です。)お子さんの歯並びに対して心配がある方はお気軽にご相談ください。

初診カウンセリングではお子さんの歯並びや治療に関するご質問にお答えします。また、お子さんのお口の中の状態を検査、レントゲン撮影をしていきます。検査後に検査結果、治療方法、費用などのご説明をいたします。

現在のお子さんの状態をしっかり知っていただき、治療するかどうかを決めていただけます。

ご予約の際に「子どもの矯正 無料初診カウンセリング希望」とお伝えください。

  • 自由診療治療
    より使用感・自然感の高い保険適用外の技術・材料を使用する治療もご用意しております。
Call:0668784500

受付時間:月〜土(日・祝休診) 9:00〜20:00

無料メール相談

治療費・方法・治療期間などをお答えします

初診予約はこちら

無料初診のご予約はお電話かオンラインでどうぞ

LINEで無料相談

LINEで簡単に無料相談ができます!

矯正歯科 インプラント LINEで無料相談 無料メール相談 メディア紹介履歴
診療科目
無料託児をしています
小児歯科
お悩み解決
ホワイトニング特集
ヒアルロン酸治療