小児歯科専門医・小児歯科が好きな歯科医師求人情報|大阪の歯科求人サイト

小児歯科医求人

小児歯科専門医・小児歯科が好きな歯科医師求人情報

現在、小児歯科医を積極的に募集しています!!

梅田・なんば・心斎橋・三宮・吹田・豊中
西日本最大の歯科グループです


職種 小児歯科医師 週休3日制(神戸マルイ院・茨木院は週休2日制)
非常勤も可能
会社名 医療法人真摯会(しんしかい)
給与 正社員 経験者70万円〜150万円(経験、能力による。前職の給与を考慮します。新卒40万〜)
パート 時給5,000円〜(経験に応じる)

小児歯科医 募集状況

カトレア歯科
梅田院
梅田アネックス
梅田茶屋町院
なんば院
心斎橋院
ミント神戸院
神戸マルイ院
豊中駅前院
豊中本町院
吹田本院
高槻院
(2021年9月開院予定)
茨木院
(2021年10月開院予定)

募集中 / △ご相談ください / ×募集はしていません(5月31日現在)

高槻院・茨木院をご希望の方
履歴書を下記または
saiyo@shinshikai.com まで
お送りください。

〒530-0001
大阪市北区梅田1-1-3-2200
大阪駅前第3ビル22階
医療法人真摯会 梅田オフィス 採用担当宛

完全週休3日(神戸マルイ院・茨木院は週休2日制)

講習会費用★全額補助★

医療法人真摯会 理事長 松本正洋

初めまして、医療法人真摯会 理事長の松本正洋です。

私が、歯科医師の皆様を求人するにあたって常に思っていることがあります。それは、何より勤務して頂く歯科医師の先生方のことを本当に親身に考えていきたいということです。

勤務する先生方はいろんな夢があると思います。

小児歯科をもっと極めたい、
小児を診るのが大好きなので小児ばかりの治療をしたい、
小児の矯正治療もできるようになりたい、
子供さんはもちろん、親御さんからも絶大な信頼を得るような歯科医師になりたい

・・・などなど。

これらの希望を、私は当院にお越し頂けるすべての歯科医師の先生方に提供したいと思っております。

勤務して頂く、歯科医師、歯科衛生士、歯科助手、受付など全てのスタッフの幸せを考えることが理事長の役目と思っております。

小児歯科医

当院では外部の講習会に参加する時は、費用を100%支給し(つまり無料で参加できます)、小児歯科医としての専門知識の修得を支援しています。

日本小児歯科学会大会

矯正の症例数が国内トップクラス(矯正初診年間2000名以上)、小児矯正もかなり多いですので、小児矯正も確実に勉強できます。

特に矯正治療は、自分で勉強しようと思っても限界がありますが、当院に勤めれば矯正もできるようになります。

プレオルソ
上顎前方けん引装置
固定式の装置
MFT

皆で切磋琢磨して常に技術の向上を図っています。

是非、一度見学にお越し下さい。訪問していただけるとわかりますが、優しいドクターが多いです。

また、逆に就職して頂くドクターにはお願いがあります。いくら仕事ができ、難しい治療ができたとしても、患者さんやスタッフに対し思いやりの心を持ち合わせていない方には来て頂きたくないです。

あるいは、協調性のない方、自分のことしか考えない方、向上心のない方、勉強が嫌いな方などは、ご遠慮下さい。

小児歯科医

以前は、「小児の歯科治療」というスタンスでしか見られていなかった「小児歯科」ですが、近年では、生活スタイル・生活習慣・姿勢など多くの要素が絡まり合う奥深い治療として注目されています。

とはいえ、子供の治療に関しては、子供の対応が苦手、チェアータイムがとられる、親との対応が難しいなどといった理由から、否定的な先生も多いのが現状です。

当院では、小児の患者さんが非常に多く来院されるため、「小児歯科医」としてプロフェッショナルに対応して頂ける先生を募集しています。

1. 子供が好き、
子育ての経験を活かして

「小児歯科医」として働きたい人

歯医者を怖がる子になるか、怖がらない子になるかは、すべて最初に診て頂く先生によります。

より良い印象を持って頂くことでお子さんの人生は大きく変わってくると言っても過言ではありません。

当院には大変多くのお子さんが通院されていますので、「小児歯科医」として経験を活かして頂ける場が豊富にあります。

また、泣き叫ぶ子や怖がる子には「笑気麻酔」で落ち着かせて治療をしてもらう事も可能です。

笑気麻酔
泣く子には笑気麻酔も使用しています

お子さんの治療と同じくらい大切なのは、親御さんにわかりやすく説明していただくことです。

優しくお子さんに接していただける方でわかりやすく説明できる方であれば、即戦力で存分に先生の力を発揮していただけるはずです。

小児歯科医
2.「小児歯科医」として
より深く経験を積みたい
「小児歯科専門医」として
プロフェッショナルに働きたい人
小児歯科医

当医療法人では、「患者向け矯正セミナー&相談会」を定期的に行っていることもあって、目的をもった患者様の来院が大変多くあります。

親御さんがネットでしっかり調べてこられる方も多く、他院では対応できないような、珍しい症例や、難症例の患者さんも来られるため滅多に経験できないような症例を経験することができるのが特徴です。

ただ単にお子さんの主訴を治療するだけでなく、「どういった生活習慣でこのようになるのか」「どういった事に注意して生活していただき、どのような生活習慣を身につけることが必要か」などを「小児歯科専門医」の観点からアドバイスしていただくなどやりがいのある仕事ができます。

小児歯科医

また当院では、お子さんの口呼吸の改善などにも力を入れています。「アクティビティ」なども積極的に取り入れ、口呼吸による問題点や全身への影響などをお伝えし、お子さんが健康に成長していただけるよう、「小児歯科専門医」の視点からアドバイスしていただきたいと思います。

インビザラインファースト

当院には矯正認定医も多数おり、「子供の矯正治療」にも力を入れています。

大人の矯正と違って、成長過程である子供の矯正は大変難しいのですが、ワイヤー矯正だけではなく、子供のマウスピース矯正など色々な矯正方法を取り入れていますので、患者さんによりベストな方法をご提案することができます。

「小児歯科医」としてより深く経験を積みたい、「小児歯科専門医」としてプロフェッショナルに働きたいと思っている先生が望む症例が当院にはたくさんあります。先生の力を当院で存分に発揮して下さい。

チャイルドルーム(無料託児)

お母さんの診療中にお子さんをお預かりする託児サービスを行っています。

(まつもと歯科・豊中本町院)

チャイルドルーム
チャイルドルーム
キッズエリア
医療法人真摯会で小児歯科医として働く32のメリット


1 人間関係が良いので働きやすいです!理事長始め、ドクターが優しいので仕事が楽しいです。また気さくなスタッフが多く、医院の雰囲気が良いです。

2 仕事ができる先生はかなり高給が可能です。(もちろん最低保証給もあります。)

3 男性歯科医師、女性歯科医師とも大歓迎です!

4 子育て中の女性Drも働きやすい時短正社員の制度もあります!

5 時短正社員でも社会保険完備で賞与、昇給、退職金も有ります。

6 女性歯科医師には、産休・育休制度があります。女性医師が働きやすいことを大切に考えています。

7 育児中の女性歯科医師もサポートしてきました。子供さんの学校行事の参加奨励、子供さんの誕生日は午前のみ出勤など。

8 非常勤勤務ももちろん可能です。土日休みも可能です。

9 社会保険、厚生年金もあります。(社会保険完備の関西最大の大型医療法人なので安心です。)

10 労働基準法より休みも多く、プライベートも充実です。

11 昇給、賞与、退職金もあります。

12 マイカー通勤もOKです!(梅田、なんば、心斎橋、豊中、三宮は駅前なので通勤はすごく便利です。)

13 子供さんの患者さんが多いのでやりがいがあり、楽しいです。

14 子供さんの矯正治療もすごく多く、大変勉強になります。矯正患者自体は大人、子供合わせると、日本で一番多いです。

15 先生が行きたい講習会の費用は★全額負担★しますので、確実に技術が向上し、安心です!

16 ベテランの小児歯科専門医、麻酔医がおり、丁寧に教えてもらえます。

17 子供さんの矯正は、骨格から本格的に治し、身体全体の健康に大きく貢献する顎顔面矯正を中心に、機能的矯正装置や可撤式装置など全ての矯正法を行っています。

18 子供さんの矯正を勉強されたい先生には、矯正認定医をはじめ、数多くのドクターがお教えしますので、確実に矯正技術が身につきます。

19 気さくなスタッフが多く、人間関係や雰囲気が良いので仕事が楽しいです。

20 開業をお考えの先生には技術だけでなく、開業ノウハウや日本最高レベルの患者集客マーケティングも学べます。1年勤めて頂ければ当法人の仕組みがわかり、3年勤めて頂ければ仕組みを開業後に実践できます。地域密着、都心部開業どちらのノウハウもわかります。開業の基本コンセプト、開業場所のアドバイスもします。

21 開業をお考えでない先生も安心です。また、収入面も最低保証もありますし、高給優遇です。開業医以上にかせげる可能性も十分あります。 経営の苦労や、患者・従業員の人間関係などわずらわしいことをしなくていいのも魅力です。

22 見学、面接の際の交通費は当日にお支払します。

23 履歴書なしでの、見学、面接も可です。見学のみでもOKです。

24 メールでの質問もOKです。saiyo@shinshikai.com

25 採用担当者に直接お電話頂いても、疑問をお答えします。
080-2404-8209 今村まで

26 定期的にお食事会もあり(自由参加)、普段聞きにくいことも聞けて、お酒も飲めるので楽しいです。

27 健康診断・予防接種も完備しています。(ご希望の方全員)

28 慰安旅行もあります。

29 グループ全体で約65名のドクターがおり、わからないところは教えてもらえます。

30 医療法人全体では317名の社員がおり、忘年会などで友達ができます。

31 正社員は週休3日で休みも多く、プライベートも充実!(神戸マルイ院・茨木院は週休2日制)

32 スタッフ一同で母子家庭の方もサポートします。

ほんとに講習会の参加費を全額負担します。

さらに、ただ講習会に参加するだけでなく、当院は小児歯科、矯正などの症例が非常に多いため実践できます。

なぜ、講習会費を全額負担しているかというと、それは当院に勤めて頂けるドクターに幸せになってもらいたいからです。

当院に勤めた以上は、「勤めて良かった、理事長に会えて良かった」と思ってもらえることが、理事長の私にとっては治療と同様に大事であり、私自身も幸せになれると思っているからです。

医療法人真摯会 理事長・総院長
松本 正洋


歯科医師求人情報ページに戻る


◆ 詳細 ◆

小児歯科医 募集状況

カトレア歯科
梅田院
梅田アネックス
梅田茶屋町院
なんば院
心斎橋院
ミント神戸院
神戸マルイ院
豊中駅前院
豊中本町院
吹田本院
高槻院
(2021年9月開院予定)
茨木院
(2021年10月開院予定)

募集中 / △ご相談ください / ×募集はしていません(5月31日現在)

高槻院・茨木院をご希望の方
履歴書を下記または
saiyo@shinshikai.com まで
お送りください。

〒530-0001
大阪市北区梅田1-1-3-2200
大阪駅前第3ビル22階
医療法人真摯会 梅田オフィス 採用担当宛


職種 小児歯科医師 週休3日制(神戸マルイ院・茨木院は週休2日制)
勤務地 カトレア歯科・美容クリニック(梅田)
梅田クローバー歯科クリニック
クローバー歯科・美容クリニック(梅田アネックス)
梅田茶屋町クローバー歯科・矯正歯科
なんばクローバー歯科
心斎橋クローバー歯科・矯正歯科
三宮クローバー歯科クリニック
クローバー歯科クリニック神戸マルイ院
クローバー歯科クリニック豊中駅前院
クローバー歯科クリニック豊中本町院
まつもと歯科(吹田本院)
高槻クローバー歯科・矯正歯科(2021年9月開院予定)
茨木クローバー歯科・矯正歯科(2021年10月開院予定)
採用希望 経験者または新卒の方
給与 ○正社員 70万円〜150万円(新卒40万円〜)、パート 時給5,000円〜
経験、能力に応じます。前職の給料を考慮します。
○賞与は年2回です。
○昇給は、原則1年1回。但し、能力による。
○その他、治療能力、患者・スタッフ信頼度により給料アップします。
○マイカー通勤できます。
勤務時間・休日 9:00〜20:00 週休3日制
(神戸マルイ院・茨木院は11:00〜20:00 週休2日制)
福利厚生等 国保、労災、マイカー通勤可、交通費支給(上限3.5万円まで)、慰安旅行
講習会の費用を全額補助!
その他の
希望条件等
矯正をたくさん行っております。歯科医師として当院に勤めると、矯正ができるようになります。経営面、患者接遇面も勉強できますので、将来開業なさる際に役立ちます。
梅田、難波、心斎橋、三宮、吹田、豊中に医院があり、医療法人全体では歯科医師65名おります。毎月、勉強会も行っています。
応募 まずはお電話下さい。
0120-505-589歯科相談窓口 担当:今村)
 是非、面接や見学にお越し下さいね。
求職者の方、ぜひ一度見学にお越しくださいね。
お待ちしております
なんばクローバー歯科ドクター・スタッフ
求人への応募はこちら
LINEでお問合せ

LINEによるご応募・見学・お問合せはこちら

Call:0120-505-589

お電話による応募・見学・お問合せはこちら

LINEでのお問合せ

▲ページトップへ