チャイルドルーム(無料託児サービス)|吹田市の歯医者 まつもと歯科

チャイルドルーム(無料託児)
CHILD ROOM
  1. トップ
  2. チャイルドルーム(無料託児サービス)

まつもと歯科は子育てを応援しています

まつもと歯科の無料託児サービス

チャイルドルーム(無料託児)

お母さんにも安心して診療を受けていただくためにまつもと歯科では無料託児サービスを行っております。

お子様連れのお母さんが安心して診療を受けられる場所にするよう、1階のスペースに個室でチャイルドルームを設置し、ご希望の際には保育士の資格を持ったキッズ専門のスタッフがお母さんの施術中にお子様を責任もってお預かりしています

「小さな子供がいて歯医者へ行けない」

「子どもを預ける人がなかなかいない・・・」

というお悩みをお持ちのお母さんは、まつもと歯科のチャイルドルームを是非ご利用ください。0才〜幼稚園のお子さんをお預かりいたします。

ご利用時間

平日19時まで・土曜日18時まで


有資格者の保育士・幼稚園教論が大切なお子様を責任を持ってお預かりします

責任を持ってお預かりします

ご利用は予約制(電話でもかまいません)となっております。
料金は無料です。
0歳〜幼稚園児までお預かりします。
託児時間は診療室へお母さんが入っている間です。
お体の調子が悪いときは、避けてください。
他のお子様にうつる可能性のあるご病気の場合は、お預かりできないこともありますので、まずはお電話でご相談下さい。


チャイルドルーム(無料託児)

チャイルドルームには子供専用トイレがあります


チャイルドルームご利用のお約束

チャイルドルームご利用のお約束

託児をご利用される方は予約時間の5分前にお越し下さい。
1F受付にてチャイルドルームのカードを受取ってください。
お子様をお預けになりましたら、お呼びするまで待合室でお待ち下さい。
診療が終りましたら、会計を済ませてチャイルドルームまでお子様をお迎えに来て下さい。
おやつ、ジュースなどの持ち込みはご遠慮下さい。
次回からの予約は受付にて診療予約と一緒にお取りください(後日お電話でもかまいません)。


チャイルドルームを利用されているお母さんの声

預かってくれるスタッフさんが親切で安心できます。

託児サービス

いつもお世話になって、本当に助かります。ありがとうございます。

一人で診察を受けることが息抜きになります。

治療のときも一人についてゆっくり先生との会話もできます。

子供がまだ小さいのでチャイルドルームがあって助かります。

託児サービス

まつもと歯科では多くのお母さん・お父さんにチャイルドルームをご利用いただいております。吹田市で無料託児を行っている歯科医院をお探しの方はぜひご利用ください。

予約制となっておりますのでご希望の方はお電話にてご予約をお願いいたします。

Call:0668784500
<お電話の受付時間 月〜土/9:00〜20:00>

「きれいな歯になりたい」
「歯のことを気にせずに笑いたい」
「失った歯を取り戻したい」

歯やお口のお悩みはございませんか?
治療に対する不安など
お気軽にご相談ください。

お気軽にお問い合わせください
インプラント・矯正無料相談実施中です

ご予約・お問い合わせは

06-6878-4500

駐車場完備無料託児サービスあり

〒565-0821
大阪府吹田市山田東2-1-1

9:00〜13:00

14:00〜20:00

土曜日も夜20時まで診療いたします。
休診日:日曜・祝日、年末年始・夏季休暇(お盆)

Call:0668784500

受付時間:月〜土(日・祝休診) 9:00〜20:00

初診予約はこちら

無料初診のご予約はお電話かオンラインでどうぞ

LINEで無料相談

LINEで簡単に無料相談ができます!

無料メール相談

治療費・方法・治療期間などをお答えします